FIRST Manufacturing div

GUNショップFIRSTのカスタムガンを作っている製作部のあれやこれやを紹介する所です(みなさまの期待に添えなくても怒らないで下さい)
Custom Gun
貴方のハンドガンは、そのままの形で良いのですか?(見た目)
自分だけのハンドガン、欲しくないですか??(見た目)
っと言う訳で、やってみましょう!!(見た目)
ハンドガン外装カスタム!!!(見た目)
塗装のお話
塗装と言っても、迷彩塗装やら部分塗りやらと色々有りますが、そういった塗装にも、
下地処理から、サーフェイサー(下地塗料)、そして塗装した後のトップコートといった工程が、
あるのですが、あんまり無茶苦茶には、意識せず「こんな色で塗ってみた!」とかとか
「この迷彩真似してみた!」とか、チャレンジ精神まる出しで、やって行こうと思います。
このカテゴリーではないですが、別のとこで塗料情報や塗方なども載せていきます。
ケミカル パワー マガジンってなんだ?
ファースト製作部では、毎日すんごい量の鉄砲の試射で「も、もう無理><」ってな感じで、
次々に壊れていく、マガジン達を見て、「経費かかりすぎやろ!」って事で、大慌てで、
壊れちゃったとこを、検証&補強、そして、ついでにケミカル剤添加!添加!添加ーー!
見事、耐久度UP!ア~ンド、スムーズな弾上がりを手に入れることが出来ちゃったのです。
ガンプラとは!!
人類最高の文化とは・・・? 貴方なら何と答えますか??
僕なら迷わず・・・・・・「ガンプラ!!」
さ~、貴方もガンプラワールドへ
Let’s ら Go~~~~~~☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

装備品を塗装しましたよ。

あ、どもどもです。悪魔小僧。です。


しかしものすごい暑さですね~!


冷たいかき氷とか食いたい~~♪


んで


今回は私

装備を購入致しました。


僕なりのフル装備です。ハイ、どん!!!
[ 2011/08/02 15:25 ] 塗装作例 | TB(0) | CM(0)

痛銃「みっくみくにしてやんよ!」

どうも、悪魔小僧。です。

先輩Xがまたまたお作りになられました。


ミク1

そうどぇす。痛銃です。



今回は、「初音ミク Ver.」です。



今回、使用した塗料は・・・

塗料1
MR HOBBYの「みるきぃ☆パステル COLOR SET BLUE Ver.」。



塗料2
アクアグリーン」を使用。

あと、このショッキングピンク的なサムレストは、後同じく、MR HOBBYの「ピンク」「イタリアンレッド」「パープル」を混ぜ混ぜして作りました。

ミク2

「また、御社かww」・・・・・・これ名言!

ミク3

みっくみくにしてあげる~~♪これ名曲!!

ミク4

市販されている「デカール」をふんだんに使って、先輩Xは見事やり遂げたのです!!





いや~~!しかし・・・・・・あれですな・・・・・・!「きゃわいい!!」ですな~~~♪






ん?あれれ??ちょっと待て・・・。この配色どっかで見たことあるような・・・・・・・・・?


先輩X 「どう?悪魔小僧。?いいブログ書けた~?・・・・・・って・・・。」


僕   「もうちょいなんですけど~~~って・・・・・・。」









二人あっ!!!!












ミク5


・・・・・・まるかぶりやないか・・・・・・・・・。



みっくみくにしてやんよ~~~!!








電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRSTONWEB

インドアサバイバルゲームプラモデル・フィギュアの専門店W-tap(ダブルタップ)

中古エアガンのことなら中古侍

エアガンショップFIRST公式ブログFIRSTブログ

インドアフィールドW-tapスタッフブログW-tap店員の独り言
[ 2010/02/02 00:23 ] 塗装作例 | TB(0) | CM(0)

サオリリスとエヴァンゲリオンとP90

どうも、悪魔小僧。です。

突然ですが、皆さん「サオリリス」ってご存知ですか?

知らないって方はコチラへ


関西で活躍してる、モデル兼アニソンDJさん兼GAINAX公認のコスプレイヤーってゆーすげえ人です。

可愛いです。はい。


ひょんな事から、このサオリリスさんと仲良くなったので、


東京マルイのP90を使って、名づけて「P90 Mod.SAOLILITH SAOLILI90 (P90 サオリリスモデル)」なる鉄砲を作ってみました。


エヴァ銃1

エ○ァンゲリオン初号機カラーで~~す!!


エヴァ銃5

サオリリスのロゴも作っちゃいました~~~♪

エヴァ銃7

残酷な天使のモデルで御座います♪


エヴァ銃10


あなたは死なないわ・・・。私が守るもの・・・。


A5B5A5AAA5EAA5EAA5B94.jpg

んで、この前、W-TAPに遊びに来てくれたので、一緒にパシャリ!隣にいるのは西村部長♪
うん、綾波っぽい!さすが公認・・・・・・・。

サオリリスさん、貴重な体験、ありがとう御座います!!

また遊びにきてくださいね~~~!!


電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRSTONWEB

インドアサバイバルゲームプラモデル・フィギュアの専門店W-tap(ダブルタップ)

中古エアガンのことなら中古侍

エアガンショップFIRST公式ブログFIRSTブログ

インドアフィールドW-tapスタッフブログW-tap店員の独り言
[ 2009/12/27 14:35 ] 塗装作例 | TB(0) | CM(0)

GLOCK17 ステンレスモデル

塗装作例その3 GLOCK17 ステンレスモデル


どうですか?この輝き!
GLOCK17-2.jpg
こちら側はこんな感じw
GLOCK17-3.jpg
少しSUREFIREのX200が映りこんでいるのが分かるでしょうか?

~作り方~
まずはスライドの平面出し、そしてサーフェイサーを吹き付ける。
テイクインのステンレスコートを何度も吹き付ける。
そして、紙ヤスリで200番から順番に2000番まで表面をきれいに
仕上げます。コンパウンドでピカピカになるまで磨いたら・・・

出来上がり!!!




電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRSTONWEB

インドアサバイバルゲームプラモデル・フィギュアの専門店W-tap(ダブルタップ)

中古エアガンのことなら中古侍

エアガンショップFIRST公式ブログFIRSTブログ

インドアフィールドW-tapスタッフブログW-tap店員の独り言



[ 2009/09/18 12:11 ] 塗装作例 | TB(0) | CM(1)

VSR-10マルチカム風塗装

塗装作例その2 VSR-10マルチカム風塗装



VSR-1.jpg

VSR-3.jpg

下地にサーフェイサーを吹きつけ、ミスターカラーを調合してできた色を吹きつけ
トップコートを吹いて出来上がり!




電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRSTONWEB

インドアサバイバルゲームプラモデル・フィギュアの専門店W-tap(ダブルタップ)

中古エアガンのことなら中古侍

エアガンショップFIRST公式ブログFIRSTブログ

インドアフィールドW-tapスタッフブログW-tap店員の独り言

[ 2009/09/17 21:30 ] 塗装作例 | TB(0) | CM(0)
カテゴリー


