FIRST Manufacturing div

GUNショップFIRSTのカスタムガンを作っている製作部のあれやこれやを紹介する所です(みなさまの期待に添えなくても怒らないで下さい)
Custom Gun
貴方のハンドガンは、そのままの形で良いのですか?(見た目)
自分だけのハンドガン、欲しくないですか??(見た目)
っと言う訳で、やってみましょう!!(見た目)
ハンドガン外装カスタム!!!(見た目)
塗装のお話
塗装と言っても、迷彩塗装やら部分塗りやらと色々有りますが、そういった塗装にも、
下地処理から、サーフェイサー(下地塗料)、そして塗装した後のトップコートといった工程が、
あるのですが、あんまり無茶苦茶には、意識せず「こんな色で塗ってみた!」とかとか
「この迷彩真似してみた!」とか、チャレンジ精神まる出しで、やって行こうと思います。
このカテゴリーではないですが、別のとこで塗料情報や塗方なども載せていきます。
ケミカル パワー マガジンってなんだ?
ファースト製作部では、毎日すんごい量の鉄砲の試射で「も、もう無理><」ってな感じで、
次々に壊れていく、マガジン達を見て、「経費かかりすぎやろ!」って事で、大慌てで、
壊れちゃったとこを、検証&補強、そして、ついでにケミカル剤添加!添加!添加ーー!
見事、耐久度UP!ア~ンド、スムーズな弾上がりを手に入れることが出来ちゃったのです。
ガンプラとは!!
人類最高の文化とは・・・? 貴方なら何と答えますか??
僕なら迷わず・・・・・・「ガンプラ!!」
さ~、貴方もガンプラワールドへ
Let’s ら Go~~~~~~☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんな機械、あんな機械☆卓上フライス盤&ブラストマシーン

さて始まりました!使ってる機械のあれやこれ!の巻!

今回は卓上フライス盤(以下、卓)とブラストマシーンの紹介です!


まずは卓上フライス盤(以下、卓)とは・・・・。

なんと机の上に収まる大きさのフライス盤なのです!!(フライスの意味はWikiで調べてください)

それがこれ


卓上
いや~~~~この見事なPROXXONカラー

主にセレーション加工や平面出しに使っております。

その他にも色々使えそうです!

さ~・・、お次のメカは~・・・。

我がFMDが誇る大型MS・・・。

KING OF 大型マシ~ン・・・。

THEブラスト!!!!!(以下、ブ)

赤いです!大体危険な物は赤か黄色です!シャア専用でわありません。(角が無いし)


ブラスト
これは砂の粒をブチ当てて、目標物に憑いている塗装や、を落としてしまう優れ物なのです!

FMDでわこれを塗装を落とすのはモチロン表面処理等にも使っております♪

使う時はこんな感じです。(コチラ

この様な道具達に囲まれて、我がFMDは日夜危険と隣あわせで頑張ってます。

は危険の赤です。シャア専用でわありません。(角が無いし)

さ~次はどんな機械を紹介しましょ~か~??

また会う日まで~~~~♪








電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRSTONWEB

インドアサバイバルゲームプラモデル・フィギュアの専門店W-tap(ダブルタップ)

中古エアガンのことなら中古侍

エアガンショップFIRST公式ブログFIRSTブログ

インドアフィールドW-tapスタッフブログW-tap店員の独り言
スポンサーサイト
[ 2009/09/21 13:03 ] 機材紹介 | TB(0) | CM(0)
カテゴリー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。