FIRST Manufacturing div

GUNショップFIRSTのカスタムガンを作っている製作部のあれやこれやを紹介する所です(みなさまの期待に添えなくても怒らないで下さい)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うそぉぉ!?





な・な・なにぃぃぃぃぃいいいい!!!!???





山下達郎がRISING SUNやと~~~~~~~~~~~~!!!???









3707597-fr.jpg


[ 2010/07/25 10:45 ] THE・ぽえむ | TB(0) | CM(0)

痛銃~For 初音ミク&サオリリス~

あいあい。


どうも。みなさんコンヌツハ。


誰がどうみても夏バテ、「吹きこぼれる煮汁」こと悪魔小僧。です。


さてみなさん。(浜○ 淳 風)

今回のテーマは。


最近、皆さんの注目集めまくってる・・・・・・。

痛銃です(巷では痛GUNとも言われているそうです。)。



またまた先輩Xが爆発します。





今回の依頼主さんは・・・この方!!
[ 2010/07/24 17:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

東京マルイ 「ハイサイクル M4 CRW」を分解&カスタムしてみた

どうも、悪魔小僧。です。


先日、「ガスフルオート G18C」に続いて、東京マルイのこの夏の新製品第2弾・・・。

「ハイサイクル M4 CRW」

が入荷しました~~!!



じゃあ、

分解してみましょう~~~♪
[ 2010/07/16 21:45 ] Custom Gun | TB(0) | CM(0)

東京マルイ 「ガスブローバック・フルオート G18C」

どうも、悪魔小僧。です。

休み明け、出社すると・・・・・・。



G18C箱

あら!!これはこれは!!

東京マルイの2010年夏の新商品

「ガスブローバック・フルオート G18C」

じゃないですか~~~!!


では、早速拝見させていただきま・・・・・・・って



G18C FG



あれ?



フォリッジグリーンになってる・・・・・・・・・。


G18C FG2


ん?


これ?どっち??G17ベース?G18Cベース?

セレクター

おおっ!!!

セレクターが動く!!



ってことはやっぱり・・・・・・。


G18C FG マズル

おや?

インナーバレルが真鍮じゃない・・・・・・・・・・・・。

スライド上部


うん・・・・・・。間違いない!

もう既に「先輩X」がなんかカスタムしてる!!




僕 「Xさ~~~ん!!これ、一体何やったんですか~~~!?」


P先輩 「今日、休みやで。そんでオレも今から試射テストで山行ってくるから、あとよろしくね~~~!」










・・・・・・・・・・・・・・・・・明日、聞いてみよ・・・・・・・・・・・・・・・。





電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRSTONWEB

インドアサバイバルゲームプラモデル・フィギュアの専門店W-tap(ダブルタップ)

中古エアガンのことなら中古侍

エアガンショップFIRST公式ブログFIRSTブログ

インドアフィールドW-tapスタッフブログW-tap店員の独り言
[ 2010/07/11 14:48 ] etc | TB(0) | CM(0)

「東京中野 ミリタリーマーケット」のアフターレポート♪





うぅぁあああ暑~~いいいぃぃぃ~~~~~っ!!!





あ、失礼…。

どうも、悪魔小僧。です。

しかし、一体何なんでしょう?この暑さ……。


「普通にしてるだけで辛い……。」




かつてのハワイ出身の横綱さんの引退会見を思い出しますね~。



いや、ホント普通にしてるだけで、汗が吹き出してしまうこの暑さ。
梅雨前線は日本列島を横断しもうすぐ梅雨明け宣言か?垣間見える青空に夏の本格的な到来を感じる7月、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?


はい。

今回は、先月6月26~27日に、東京の中野で行われた「ミリタリーマーケット」のアフターレポートみたいなものをうら話とか交えつつ、お送りしようかな??
・・・・・・なんて思います。


それでは、はりきってどうぞ~~~!!

[ 2010/07/05 21:33 ] うれしかった事。 | TB(0) | CM(0)
カテゴリー


