痛銃「みっくみくにしてやんよ!」

GUNショップFIRSTのカスタムガンを作っている製作部のあれやこれやを紹介する所です(みなさまの期待に添えなくても怒らないで下さい)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

痛銃「みっくみくにしてやんよ!」

どうも、悪魔小僧。です。

先輩Xがまたまたお作りになられました。


ミク1

そうどぇす。痛銃です。



今回は、「初音ミク Ver.」です。



今回、使用した塗料は・・・

塗料1
MR HOBBYの「みるきぃ☆パステル COLOR SET BLUE Ver.」。



塗料2
アクアグリーン」を使用。

あと、このショッキングピンク的なサムレストは、後同じく、MR HOBBYの「ピンク」「イタリアンレッド」「パープル」を混ぜ混ぜして作りました。

ミク2

「また、御社かww」・・・・・・これ名言!

ミク3

みっくみくにしてあげる~~♪これ名曲!!

ミク4

市販されている「デカール」をふんだんに使って、先輩Xは見事やり遂げたのです!!





いや~~!しかし・・・・・・あれですな・・・・・・!「きゃわいい!!」ですな~~~♪






ん?あれれ??ちょっと待て・・・。この配色どっかで見たことあるような・・・・・・・・・?


先輩X 「どう?悪魔小僧。?いいブログ書けた~?・・・・・・って・・・。」


僕   「もうちょいなんですけど~~~って・・・・・・。」









二人あっ!!!!












ミク5


・・・・・・まるかぶりやないか・・・・・・・・・。



みっくみくにしてやんよ~~~!!








電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRSTONWEB

インドアサバイバルゲームプラモデル・フィギュアの専門店W-tap(ダブルタップ)

中古エアガンのことなら中古侍

エアガンショップFIRST公式ブログFIRSTブログ

インドアフィールドW-tapスタッフブログW-tap店員の独り言
[ 2010/02/02 00:23 ] 塗装作例 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー


