秋葉原とFIRSTとサオリリスと貞本義行

GUNショップFIRSTのカスタムガンを作っている製作部のあれやこれやを紹介する所です(みなさまの期待に添えなくても怒らないで下さい)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋葉原とFIRSTとサオリリスと貞本義行

どうも、悪魔小僧。です。


皆さん、これ、覚えていますか?サオオリリ90

そうです。


saolilith_01.jpg
ある時は、GAINAX公認 激カワコスプレイヤー、またある時はアニソンDJ、そんでまたある時はファッションモデル・・・etc・・・。


皆さんご存知


サオリリス姫で御座います。

先日、
ひょんな事からFIRSTと仲良くなって、以前お店に遊びに来てくれた時には、「FIRST 男性陣」全員のハートを見事にかっさらていったのも記憶に新しい話。


そんな彼女のあまりの可愛さにやられてしまった先輩Xがシグネイチャーモデルを作って&「プレゼントふぉ~YOU」
しちゃったのが「P90 Mod.SAOLILITH SAOLILI90 (P90 サオリリスモデル)」




今回はその後のお話・・・・・・。





1週間ぐらい前、最近行きつけの飲み屋さんの前をふらっと通ってみると・・・。



味園 サオリリス

あ~~~~~~~~~~~~!!





ポスターになってる・・・・・・・。

ってゆうーか持ってる・・・・・・・。






私、ほろ酔いながらも、あまりの衝撃に足がガクブルしてしまいました。




本当にありがとう御座います!!






そして、その数日後、僕達、製作部員は見てはいけない物を見てしまいます・・・・・・・・・。







そう。あれは3日ぐらい前、どうやらサオリリスさん、この鉄砲の事気に入っていただいたみたいで、撮影やら営業やらいたるところに持参してくれてるそうで・・・。



そんなこんなで、「ちょいとぶつけたりして塗装が剥がれてしまった箇所があるので修正してほすい・・・。」

との事で、鉄砲を持ってこられたのですが・・・・。






先輩X 「どれどれ~?何処を治すのかな~~~?・・・・・・・・・・・・・・って・・・・・・なんじゃこりゃ~~~~!!!!!!」




駆け足で階段を上がってきて・・・。




先輩X 「おい!!ちょっとみんなコレ見てくれ~~!!!!」





P先輩 「一体どうしたってんですかい?そんなに息切らして・・・・・・って・・・・・・・・。」



僕   「あら、サオリリ90や~。なんかあったんですか~~?・・・・・・って・・・・・・。」






貞本義行 サイン





三人 「あ~~~~~~~~~~~~っ!!!!!」






GAINAX公認コスプレイヤーの彼女、実は昨年末、「GAINAXの忘年会」なるものに参加したらしく、その時に丁度この銃を持っていってたらしく、その時会場にいらしてた・・・・・。




貞本義行さん直筆のサインです!!!






僕 「まじかよ・・・・・・。すげ~~~~!!!!」




ちなみに我々FMDクルーは、昨年、「エヴァンゲリオン新劇場版 破」「サマーウォーズ」「時をかける少女」に思いっきり心奪われ、まさに「貞本義行ワールド 三昧」だったわけで・・・。



さらに今回、うちで作った鉄砲に直々にサインをして下さるなんて・・・。




一同、大感激であります。




「P90 Mod.SAOLILITH SAOLILI90 (P90 サオリリスモデル)」これにて完成!!





嗚呼・・・。サオリリス、ありがとう・・・。


嗚呼・・・。貞本義行さん、「サマーウォーズ」ブルーレイ予約しました・・・(プレイヤー持ってないけど・・・)。










ゆうことで、この鉄砲をサルベージして返すわけなんですが・・・・・・。




実は先程、無事に修正版が出来上がり発送されました!!




どこにって?





東京です。





東京の秋葉原です。













ゆ~~~~ことで!!!






FIRST東京にいきま~~~~~す!!!!


詳細は↓


akiba_first.jpg


場所は↓



map.jpg



カミカゼスタイル
とゆうTシャツ屋さんの2階にて、二日間限定で出店します!!





あんな鉄砲本体からこんな装備まで、激安特価でお迎えしますので、東京の・・・いや・・・関東の・・・・・・いやいや普段遠くてお店にお越しいただけないお客様。是非お立ち寄りくださいませ~~~~♪




モチロン、我らがFMDのカスタムガンも持って行きますよ~~!!




目玉はこれ!!

M4 PMC



『 次世代 M4 PMC カスタム 』です。

今、流行のマグプルとかNOVESKEとかてんこ盛りです!!
かっこいいでしょ♪





さらに、大目玉が・・・。




・・・・・・・・・僕達、実はこっそり次世代M4のカスタム考えてたんです・・・・・・。




今回そのプロトタイプが完成したのでお披露目しちゃおうかなと思います!!





ガツン!!とくるぜ~~~~!!



詳細は現地にて!!








さらに超目玉は先ほどからお伝えしている、「P90 Mod.SAOLILITH SAOLILI90 (P90 サオリリスモデル、貞本義行さん直筆サイン入り)」ですね~~~♪




ん?なになに?





「それ、サオリリスに返さなくもいいのか?」って?





返しますよ。






「東京にもっていくんでしょ?」って?







そうですよ。







「ってゆーか、その鉄砲、誰の鉄砲だと思ってんの?」って?








店長。


















失礼。










「一日店長」。








はい!!とゆー事で、


サオリリス、一日店長で参戦決定!!!




2月27日は、我らがアイドル「サオリリス」が店主です。





そう、本当の超目玉は「P90 Mod.SAOLILITH SAOLILI90を持ってトコトコ歩いてるサオリリス」で決まりですね。





AKBの48人も真っ青のかわい子ちゃんを真近で見るチャンスです!!




こりゃ盛り上がる事間違いなしですな~~~~♪




乞うご期待です~~~~!!




電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRSTONWEB

インドアサバイバルゲームプラモデル・フィギュアの専門店W-tap(ダブルタップ)

中古エアガンのことなら中古侍

エアガンショップFIRST公式ブログFIRSTブログ

インドアフィールドW-tapスタッフブログW-tap店員の独り言
[ 2010/02/25 15:26 ] うれしかった事。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー


