速報!!「SVG unlimited -OSAKA CAMP-」地図とかTシャツとかできましたYO~~!!

GUNショップFIRSTのカスタムガンを作っている製作部のあれやこれやを紹介する所です(みなさまの期待に添えなくても怒らないで下さい)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

速報!!「SVG unlimited -OSAKA CAMP-」地図とかTシャツとかできましたYO~~!!

どうも、悪魔小僧。です。



今回もまたまた「SVG unlimited -OSAKA CAMP-」の告知しちゃいます。



いや~~!エントリー締め切りまでついに一週間を切りましたね~。

予定人数に達し次第受付終了となりますので皆様エントリー申込はお早めに!!


SVG unlimited -OSAKA CAMP-開催概要



んで今回は・・・。


会場内のマップ及び今回のイベント会場となる、「BUSH MASTER」へのアクセスマップができました~~♪





SVG unlimited 会場内MAP

飲食ブースや休憩スペースもあって、かなりくつろげます。


ブッシュマスター 地図

皆様、道中は怪我のない様、安全運転で行きましょうね~~♪


そして・・・・・・・・・・・・。


SVG unlimited Tシャツ

会場限定Tシャツも作っちゃいました~~~!!!




フロントには「nothing ventured, nothing gained」の文字。




僕 「これ、どーゆう意味ですか?」


西村P(英語ペラペラ)「英語のことわざ。簡単に言えば・・・『虎穴に入らずんば、虎児を得ず』!!ってことやな。」


僕 「おぉ~~~~!!・・・・・・・・・で、それどーゆう意味ですか?」


西村P(留学経験あり)「・・・・・・・・・まぁ、何事もチャレンジしてみないことには何も始まらないよ!ってことやな。」


僕 「つまりは『突撃せよっ!!』って事ですね!!」




とまぁ、こう言った感じのありがたいお言葉がプリントされています。


バックプリントは協賛各社のロゴがプリントされています♪



「SVG unlimited -OSAKA CAMP-」記念すべき第一回目のTシャツ。


限定50枚、会場のみの販売になります。



FIRSTの出店ブースにてお買い求めいただけます!!

どうかお早めに~~~♪


電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRSTONWEB

インドアサバイバルゲームプラモデル・フィギュアの専門店W-tap(ダブルタップ)

中古エアガンのことなら中古侍

エアガンショップFIRST公式ブログFIRSTブログ

インドアフィールドW-tapスタッフブログW-tap店員の独り言
[ 2010/04/04 14:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー


