「SVG unlimited -OSAKA CAMP-」アフターレポート!!~その1~

GUNショップFIRSTのカスタムガンを作っている製作部のあれやこれやを紹介する所です(みなさまの期待に添えなくても怒らないで下さい)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「SVG unlimited -OSAKA CAMP-」アフターレポート!!~その1~

どうも、悪魔小僧。です。

さて今回は・・・。

一昨日、行われました、我らがFIRST主催の一大サバイバルゲームイベント、

「SVG unlimited -OSAKA CAMP-」

のアフターレポートをお届けします。






まず始めに、言わせて下さい。


この度は、

このイベントに遠方よりはるばるお越しいただきましたお客様、並びに出店業者様、協賛各社様。

この度は誠に有難うございました!!!

出店ブースにての素晴らしい商品及びサービス、数々の協賛品、そして何より来てくださったお客様の笑顔。

皆様のご協力なくしてはこんなにも素晴らしいイベントにはなり得なかったと思います。

この場をお借りして、心より御礼申し上げます。

                                       ガンショップFIRST 一同







すこし固くなってしまいましたがここからはいつもの調子で・・・(恐縮です~!)。

ではスタート~~~~!!!






4月18日 AM2:30



前日は普通に働き、ほぼ全員無睡のFIRSTチームがお店に集合。



とりあえず出発前の記念撮影♪

出発前



円陣組んで


西村P(総合司会) 「ファイトーーー!!!」



全員        「オーーーーーー!!!」




一路。奈良県の山奥へ。





AM4:30現地到着。




まもなく資材が到着、さあ組み上げるぞっ!と一同の気合がビシっ!っと入ります。


すると一人が・・・



「うわ~。星めっちゃきれいや~~・・・」



全員  「・・・・・・ホンマや・・・・・」

満点の星空に癒されながらの設営になりました♪
(ちなみにこの時カメラは積み込んだ荷物の中・・・写真は無しです。すんません・・・。)


テント組んで、テーブル組んで、椅子運んだりしていると、徐々に空が白み始めて、
そして丁度そのぐらいの時間に出店業者さん&お客様の車がぞろぞろ~~~!
(ちなみにこの時カメラは未だ行方不明・・・写真は無しです。すんません・・・。)




その後すぐに第一駐車場が満杯に送迎者からは大勢の参加者さんがご到着します。



AM7:00



僕 「あっ!!」



カメラ発見!!


そして・・・。


開会式 本部前



開会式直前の大会本部前。

迷彩服に身を包んだ参加者様に埋め尽くされております。こんな人数見たことね~~~!!圧巻です!!!




で、




SVG 開会式



開会式です。メガホンを取るのは総合司会の西村P。




これから総勢300名の壮絶なバトルが始まります。




今回は黄色の3チームに分け、総当りで赤チーム対青チーム。青チーム対黄色チーム。といった形のゲーム進行がメインで行われました。そのほかにも「爆弾設置ゲーム」「全チーム参加の三つ巴戦」等、色んな形のゲームも行われました。
そして、各ゲーム毎に各チームのマスターが「いい動き」をされたプレイヤーにポイントをつけ、ポイントが高かった人には、豪華商品をプレゼントが贈られました。



出店ブース

そしてコチラが出店ブース。

出店業者様がそれぞれのブースに所狭しといった感じで表品が並べられていて、次のゲーム待ちの参加者様が空き時間に、買い物が楽しめちゃうってゆー具合になっております。





ガリバー


ケータリングのサービスもあります。戦争にてお腹を空かせた戦士達が列を連ね、大盛況でした。



スナコン



お昼の休憩時間にはエクストライベントとして「スナイパーコンテスト」が行われ、腕自慢のスナイパーさんが自慢の鉄砲で35mの的を射抜きます。


お昼休みも終わって午後のゲームが始まると、ここで・・・。


西村P 「悪魔小僧。フィールド内の写真撮ってきてー!」




あいうえおっと、ここにこきて戦場カメラマンの依頼が。



SVG 悪魔小僧。



よし!いっちょ行ってきま~す♪


ブッシュマスター内

「BUSHMASTER」の中に潜入。その名の通り、ブッシュ多いです!!

SVG ゲーム中2


身を潜めたスナイパーが貴方を狙っていますよ~~~♪


ベストドレッサー

そして全ゲーム終了後には、協賛各社が認める「ベストドレッサー賞」の発表が行われ、こちらも豪華商品が贈られました~~♪おめでとうございま~す!!




そして、最後はお待ちかね♪




大抽選会で~~~~~す!!





・・・・・・・・・ってありゃ?




・・・・・・・・・・・・・・・カメラが故障しました・・・・・・・・・・・・。




すいません・・・。ここからは活字オンリーとなります・・・・・・。



・・・・・・え~~~と、大抽選会ですね!

東京マルイ製 次世代SOPMOD M4CQBR」とか、

東京マルイ製 FN5-7 FDE(新作)」とか、

hexagon production製 ppsh-41」とか、

「サンダーシュートガス 1ケース」とか・・・・・・。

とにかく多い!!


「こんなに長い時間やる抽選会も見たことないわ!」ってゆーくらい沢山の商品がプレゼントされてましたね~~!!
(マジで一体何個あったんだろう・・・・・・?)

当たった皆さんおめでとうございます~~~♪


抽選会が終わり、全プログラムが終了した頃にはすっかり日も落ちてあたりは真っ暗。


皆さん朝早くから日暮れまで本当にお疲れ様でした!!


今回、初めての大型ゲームイベントで、タイムスケジュール等で至らなかった点が多数ありましたが、今後は改善して、第二回、第三回ともっといいイベントにしていきたいと思います。



とりあえず今回は「~その1~」ということで、イベント全体の流れを簡単ですがお届けしました~~♪







次回、「SVG unlimited -OSAKA CAMP-」アフターレポート!!~その2~」では協賛各社様&オモシロ商品の紹介をしたいと思います!




次回もお楽しみに~~♪





最後はこのショット!



後日 西村P

翌日、「全体力を使い果たした西村P(お店にてお片づけ中)」。





西村P 「アガ モーゴエデーエン・・・・・・(あかん、もー声でーへん・・・・・・)」



END


電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRSTONWEB

インドアサバイバルゲームプラモデル・フィギュアの専門店W-tap(ダブルタップ)

中古エアガンのことなら中古侍

エアガンショップFIRST公式ブログFIRSTブログ

インドアフィールドW-tapスタッフブログW-tap店員の独り言
[ 2010/04/19 23:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー


