「SVG unlimited -OSAKA CAMP-」アフターレポート!!~その②~

GUNショップFIRSTのカスタムガンを作っている製作部のあれやこれやを紹介する所です(みなさまの期待に添えなくても怒らないで下さい)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「SVG unlimited -OSAKA CAMP-」アフターレポート!!~その②~

どうも皆さんこんにちわ。悪魔小僧。です。

しかしなんですな。

今日、暑いですね~~!


こりゃ絶好の行楽日和ですな。



皆さんGWはいかがお過ごしでしょうか?



ちなみにFIRSTでは現在店頭にて「GWセール」なるイベントが開催されちょりますので、
是非お立ち寄りくださいね~♪




さて




月は変わって5月ですが、先月の事を。






4月!!





忙しかった~~~~!!







「SVG unlimited -OSAKA CAMP-」
「裏SHOTSHOW」などなど、FIRSTではイベント盛りだくさんでして、



今回は我々FMDもイベントに絡む機会多くて



普段は屋内でドライバーくるくる回してる僕らも、あっち行ったりこっち行ったり、で帰ってきてドライバーくるくる。そんでまた、あっち行ったりこっち行ったり、で帰ってきてドライバーくるくるくるくる・・・・・・。





ってな感じで、とってもドタバタな1ヶ月でした(汗)




そんな中でも一番印象的だった出来事といえばやっぱり・・・・・・。





「SVG unlimited -OSAKA CAMP-」でしたね~~!









いうことで、今回も引き続き、「SVG unlimited -OSAKA CAMP-アスターレポート」をお届けします。



今回は~その②~です。




テーマは、「日本橋ARMYとお届けする、協賛各社様のご紹介~~!!」です。


では





レッツラゴー♪





first3
まず始めは、我らが「FIRST」。今回はBB弾、ガス、マガジン、バッテリー等、必要最低限の商品をメインに、イケてる光学機器、ゴーグル等などを織り交ぜて販売していました~!(実はとんでもなく安かったりもしてたんですYO♪)

firstブース2
そんで、コチラが僕等の腕の見せ所、当日壊れてしまった銃の修理、その場で塗装とかもやっていたんです。





ライラクス3
お次は、「キング オブ パーツメーカー」の「LAYLAX」さん。

ライラクス2
今回は、展示ブースとしての出店、イカつくカスタムされた「L96」とか「SIG552」とかがズラリと並べられてました。ちなみに写真の銃は、「ハイキャパ シューターズカスタム」。






明日香縫製2
さてさて、お次は、「BDUカミース」で有名な、「明日香縫製」さん。

明日香縫製
イカしたパッチが沢山並べられていました。サバゲお洒落の必需品です!!





モデルショップPAPA2
普段は通販のみでの営業のこのSHOP、奇跡の参戦。「モデルショップ PAPA」さんです。


モデルショップPAPA

トレーニングウェポンを中心にリアル派には生唾もののパーツが所狭しと並べられていました。






アグレッサー2

こちらは、「特殊部隊装備屋 AGGRESSOR-GROUP」さん。

アグレッサー
実用性の高い、イケイケ重装備が沢山でしたね!スタッフさんのセンスもパーフェクトでした♪






カメレオン

こちらは、急遽参戦となりました。「カメレオン」さん。この日、カメレオンさん主催のイベントもあったにもかかわらず、わざわざ出店してくださいました。お忙しいとことろ、ありがとう御座いました!!






ハニービー
先日発売された「PWS DIABLOモデル CQBハンドガード アッセンブリー」が大人気の「honeyBee」さんです。

ハニービー2

お~~~~と!!


次世代M4のフレームが近日発売されるみたいです!!

シリーズ1発目はあの「超有名社」のモデルだそうです。





LANDARMS2.jpg
こちらはミリタリーSHOP「LANDARMS」さんです。

LANDARMS.jpg

光学機器や電動ガンの外装パーツ等がズラーと並べられていました。「お?コレは・・・。」な商品が盛りだくさんでしたね~~!






VOLK2.jpg
とことんお洒落なミリタリーアイテムを展開されている「VOLK TACTICAL GEAR」さん。

VOLK.jpg

スタイリッシュな装備がどっさりでしたね。う~ん、しかし社長さんカッコよすぎ・・・・・・。







filter2.jpg

こちらは最近ファーストでもお取り扱いさせていただいている「FILTER」さん。

filter.jpg

上質なレザーをふんだんに使って仕上げられた商品はどれも大人の色気ムンムンでしたね!!







IRE2.jpg
出ました。超高性能なバッテリーを幅広く展開されている、「最強バッテリー軍団」こと「IRE」さんです。

IRE.jpg
今回は、充電サービスをして下さいました。ブースがFIRSTの隣ということもあり、色んな話を聞かせていただきました、いや~~。楽しかったな~♪







ガリバー
今回、数あるSHOPの中でも、一番大盛況だったんじゃないんでしょうか?ってゆーぐらい大忙しだったのは、こちら、
ケータリングサービスをして下さいました。「ガリバーさん」。車内で調理してるスタッフさん、ひっくり返ってしまうんじゃないか?と心配になってしまうほど、終日、戦士達が連ねる列が途絶えなかったです。
接客してくれた、かわゆいお姉さんの笑顔に恋に落ちてしまった戦士も少なくはなかったと思われます、はい。






ポンバシ
先日、デビューした。ミリタリーアイドルグループ、「日本橋ARMY」さん。この日は、ゲームに参加して盛り上げてくれたり、最後の抽選会では当選された方にプレゼントを渡す係等、大活躍でしたね♪






フォートレス
今回、出店はされませんでしたが、ゲーム参加で名古屋からはるばる来てくださってのは「フォートレス」さん。
この度は、エントリー受付や、事前の弾速チェックをお店にてしてくださったり、協賛品を頂いたりで、本当にお世話になりました。ご協力感謝致します。






他にも、今回残念ながら会場にはこれませんでしたが、沢山の問屋さんからどっさり頂きました。




協賛品



これがその数々です。






皆さんのおかげで今回のイベントはとても内容の濃いイベントになりました!ご協力いただき誠に感謝いたします!!
本当にありがとうございました!!!







以上



「SVG unlimited -OSAKA CAMP-」アフターレポート!!~その②~



でした~~~!!




次回は、何個かちょっとちがったブログあげつつ

お待たせしました。




「SVG unlimited -OSAKA CAMP-」アフターレポート!!~その③~」



会場にいらっしゃった皆さんのカッコイイ装備屋、銃を紹介する、「スタイルコレクション(スタコレ)」
をお届けします!!



皆さん乞うご期待です~~~!!!



電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRSTONWEB

インドアサバイバルゲームプラモデル・フィギュアの専門店W-tap(ダブルタップ)

中古エアガンのことなら中古侍

エアガンショップFIRST公式ブログFIRSTブログ

インドアフィールドW-tapスタッフブログW-tap店員の独り言
[ 2010/05/02 20:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー


