ガンプラ製作 MGストライクフリーダム編

GUNショップFIRSTのカスタムガンを作っている製作部のあれやこれやを紹介する所です(みなさまの期待に添えなくても怒らないで下さい)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンプラ製作 MGストライクフリーダム編

お久です!
久々のブログアップでやり方を忘れてマス・・・・。

今回のプチ☆プラビュ~はMGストライクフリーダムです!

何と前回ディスティニ~を製作さして頂いた方よりのご依頼でした!(アザ~~~ス)

でわ、写真の方を・・・。

IMG_8769.jpg
まずは全体像!
以外にちゃんと自立します。


IMG_8770.jpg
加工ポイントは顔の後ハメとドラグーンの後ハメな感じです。

IMG_8783.jpg
ビームライフルは合体して長くなります!

IMG_8785.jpg
分割してこのように左右に持てます。


IMG_8791.jpg
劇中のワンシーンです。

IMG_8793.jpg
もいっちょ近くで・・。
金色の部分はゴールドを塗ってその上からクリヤーイエローを吹いてます

昔ボンボンかホビージャパンに載ってた塗装方法です。

IMG_8798.jpg
んでもってこの二人・・・。 

写真には無いですが、中のキラさんもちゃんと塗ってますよ☆

電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRSTONWEB

インドアサバイバルゲームプラモデル・フィギュアの専門店W-tap(ダブルタップ)

中古エアガンのことなら中古侍

エアガンショップFIRST公式ブログFIRSTブログ

インドアフィールドW-tapスタッフブログW-tap店員の独り言




[ 2010/05/04 22:12 ] プチプラ★ビュウ~ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー


