夏ですね~~っ!っとゆうことで・・・。

GUNショップFIRSTのカスタムガンを作っている製作部のあれやこれやを紹介する所です(みなさまの期待に添えなくても怒らないで下さい)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏ですね~~っ!っとゆうことで・・・。

どうも、みなさんこんにちは。悪魔小僧。です。


いや~~~!ここ最近は連日夏日が続いて、も~くそ暑いですね~~~!!


我々FMD



この夏、あるスローガンを掲げまして・・・。




「今年は絶対クールビズっっ!!!!」




ということで昼間30度近く気温が上がろうとも、エアコンはつけずに窓を全開にして、タンクトップで耐え凌いでおります。


しかし、温暖化が進む昨今、窓開けようが、服脱ごうが、暑いのは暑いんです。当然汗もかきます。服も汚れます・・・・・・。
ところで、みなさん。



sazae



これ、


知ってます?

以前「FIRSTブログ」にて紹介した、

我らがFMDの「お絵かき番長」こと先輩X。


自分のデスクにて「なんか一生懸命やってんなー?」とか思っていると。




トコトコトコ・・・。






先輩X「はい。あげる。」




IMG_9057.jpg


僕 「うおお!!」




ってな具合にいつも不意打ちで書いて持ってくる、油性マジックでメモ帳に書き上げる数々の落書き。
あたくしいつも関心させられております。




んで




そんな先輩X画伯。



今回ついにやりました。


IMG_9058.jpg




どーーーーーーーん!!!!




作っちゃいました~~~~!!!


「FIRST Manufacturing division」
つまりはFIRST製作部、公認T-SHIRTSですっ!!

一ヶ月くらい前、ふいに・・・・・・。



先輩X 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・よし!・・・・・・・・・・・・やるか・・・・・・・・・・・。」



この一言が始まりでした。


休憩時間にスケッチブックとにらめっこすること約1時間、量産に約2週間。


そして昨日ついに納品された、先輩Xの会心の作品で御座います♪


IMG_9064.jpg

フロントには「FMD」のロゴ。


IMG_9063.jpg

そして、バックプリントには頭の中が「メカボックス」のガイコツ君が「FMD」にかじりついてます。


IMG_9065.jpg



色は黒とTANの2種類です。


昨日、早速着てみて店内うろちょろしてると、スタッフやら、業者さんやら、お客様になかなか好評で。

それを聞いた先輩Xもご満悦の様子♪



ちなみにこのT-SHIRTS・・・・・・・。


完全自腹&最小ロットで作っておりますよってに、非売品なんです・・・・・・。




ですが、機嫌を良くした先輩X、早くも第二弾を計画しております。




このブログでの反響次第では、次は販売もあるかも??です。




ということで、「FMD T-SHIRTS第二弾」欲しい人は拍手~~~~!!


最後はノリにのっている先輩Xの最新作でお別れです~~♪


IMG_9056.jpg








あ、そうそう。



僕東京行くんです。



何しに?って??




まぁ、こんな感じです。


詳細は次回のブログにて~~~♪



END

電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRSTONWEB

インドアサバイバルゲームプラモデル・フィギュアの専門店W-tap(ダブルタップ)

中古エアガンのことなら中古侍

エアガンショップFIRST公式ブログFIRSTブログ

インドアフィールドW-tapスタッフブログW-tap店員の独り言

[ 2010/06/11 11:00 ] うれしかった事。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー


