東京マルイ 「ガスブローバック・フルオート G18C」

GUNショップFIRSTのカスタムガンを作っている製作部のあれやこれやを紹介する所です(みなさまの期待に添えなくても怒らないで下さい)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京マルイ 「ガスブローバック・フルオート G18C」

どうも、悪魔小僧。です。

休み明け、出社すると・・・・・・。



G18C箱

あら!!これはこれは!!

東京マルイの2010年夏の新商品

「ガスブローバック・フルオート G18C」

じゃないですか~~~!!


では、早速拝見させていただきま・・・・・・・って



G18C FG



あれ?



フォリッジグリーンになってる・・・・・・・・・。


G18C FG2


ん?


これ?どっち??G17ベース?G18Cベース?

セレクター

おおっ!!!

セレクターが動く!!



ってことはやっぱり・・・・・・。


G18C FG マズル

おや?

インナーバレルが真鍮じゃない・・・・・・・・・・・・。

スライド上部


うん・・・・・・。間違いない!

もう既に「先輩X」がなんかカスタムしてる!!




僕 「Xさ~~~ん!!これ、一体何やったんですか~~~!?」


P先輩 「今日、休みやで。そんでオレも今から試射テストで山行ってくるから、あとよろしくね~~~!」










・・・・・・・・・・・・・・・・・明日、聞いてみよ・・・・・・・・・・・・・・・。





電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRSTONWEB

インドアサバイバルゲームプラモデル・フィギュアの専門店W-tap(ダブルタップ)

中古エアガンのことなら中古侍

エアガンショップFIRST公式ブログFIRSTブログ

インドアフィールドW-tapスタッフブログW-tap店員の独り言
[ 2010/07/11 14:48 ] etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー


