ハイパー道楽のカスタムガンコンテスト2010にででますのよん♪

GUNショップFIRSTのカスタムガンを作っている製作部のあれやこれやを紹介する所です(みなさまの期待に添えなくても怒らないで下さい)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハイパー道楽のカスタムガンコンテスト2010にででますのよん♪

どうも、



通勤途中、まさかのゲリラ豪雨にかち合いずぶ濡れ悪魔小僧。でおまんにゃわ・・・・・・。



昨日今日と降り続いた雨のおかげか、今日はとっても涼しくいよいよ「秋」って感じになってきましたね~!




さてさて今回は、



僕が「東京中野ミリタリーマーケット」の準備をコツコツやっているうちに我らがFMDではある『プロジェクト』が動いていました・・・。


こちらっ!!!
ハイパー道楽1



廃墟に浮かぶ「USCMC」。なんだこりゃ・・・?













ハイパー道楽3



じゃじゃじゃ~ん!!


実はこの度「ハイパー道楽」さんってゆう、エアガン、電動ガン、ガスガンのレビュー情報サイトに
『カスタムガンコンテスト2010』なるものが開催されてまして、



そこに、我らがFMDで外装組ませたら右に出るもの無しの「P先輩」が作った銃がエントリーされておるのです。



その名も・・・・・・。「TORNADO改宇宙海兵隊モデル」!!!




主な仕様は

【仕様】
ベースガンに東京マルイ M4A1

使用したパーツが

G&G GR300 フレキシブル ストック
G&G GR300グリップ
G&P G36キャリングハンドルスコープ
LAYLAX レディマグ
MAGPUL E-MAG
LAYLAX SPRハンドガード
LAYLAX HKサプレッサーロング
CAW M203グレネードランチャー
LAYLAX M4トリガーガード
LAYLAX エボリューションパーツセット
LAYLAX サイドスリングスィベル
ガレージプロダクト 蓄光パッチ 3種




とまぁ結構大量に使っておりまする。




ハイパー道楽フロント



LAYLAX製の「SPRハンドガード」とCAW製「M203グレネードランチャー」
が大胆にもぶった切られております。ハンドガード内には「HKサプレッサーロング」が仕込まれてるので
消音効果も高めれておりまする。




ハイパー道楽レディマグ



グリップをG&G製「GR300グリップ」に交換、トリガーガードはLAYLAX製「M4トリガーガード」を組んでます。
マガジンキャッチ、ボルトストップ、チャージングハンドルは、LAYLAX製「エボリューションパーツセット」
に換装されてイカつさが増しておりますね~♪

LAYLAX製「レディマグ」に差し込まれたMAGPUL「E-MAG」の中にはバッテリーが入るように仕組まれています。

蓄光パッチを装着して宇宙っぽさを出してますね。

さ・ら・に

G&P製の「G36キャリングハンドルスコープ」が乗っかってます~~♪




ハイパー道楽ストック



G&G製「GR300ストック」です。無骨ッス!!!無骨ッス!!!



ハイパー道楽2



もっかい、じゃじゃじゃじゃ~~ん!!!



う~~~ん!ぎゃらくし~~~!!!!



どうですか!?かっこよくね~~ですか!!



エントリーされた鉄砲で、「お?イカすね!コレ!!」ってゆう銃には投票が出来るんです。
もしよかったら皆さんポチっとよろしくお願いします~~~!!




ではまた!




END



電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRSTONWEB

インドアサバイバルゲームプラモデル・フィギュアの専門店W-tap(ダブルタップ)

中古エアガンのことなら中古侍

エアガンショップFIRST公式ブログFIRSTブログ

インドアフィールドW-tapスタッフブログW-tap店員の独り言
[ 2010/09/16 15:13 ] Custom Gun | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー


