ありがとうございました!!「中野ミリタリーマーケットvol.2」アフターレポート!

GUNショップFIRSTのカスタムガンを作っている製作部のあれやこれやを紹介する所です(みなさまの期待に添えなくても怒らないで下さい)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとうございました!!「中野ミリタリーマーケットvol.2」アフターレポート!

ど・ど・ど どもども悪魔小僧。でげす。


さ・さ・さ 最近ごっつ寒くないですか!?



季節の変わり目皆さん体調管理には気をつけましょう~~♪




ん・ん・ん んでんで




こ・こ・こ 今回は・・・・・・。



先日9/25~26に東京中野にて開催された

FIRST PRESENTS「中野ミリタリーマーケットvol.2」


のアフターレポートをお届けします!



それでは、はりきってどうぞー♪


9/23日




今回のイベント出撃メンバー達がゾロゾロとFIRST玄関前に集まります。
(今回はなんとか出発前に1時間くらい仮眠をとることに成功!!ラッキー♪)


んで

恒例のメンバー紹介~!!

出発前


左から


前回に続き2回連続出場のもはや説明不要!イベント仕切らせたら右に出る者はなし!
革ジャンの掛け方シブ過ぎます!総合司会、店頭販売部「西村P」!!


先日、「交通ルール」の世界から見事卒業!愛車は自宅にて沈黙!
神輿にぶつかりアバラを負傷、猛烈な痛みに耐えて病院に行ったら、
『骨に異常なし。』と宣告された男、店頭販売部「FK」!!


道中車内での快適性をものすごい考えてたのはこの男。
一体、アンダーアーマー何着持ってるんだ?店頭販売部兼通販部「ナカZ」!!



今回も出場させていただきます!考えなしにまたまた手を挙げてしまいました男。
最近、空前の「金欠ブーム」にて自宅にはNO水分!!製作部 「悪魔小僧。」




今回は以上の4人でお邪魔しました♪





AM0:00  出発




出発早々に什器で作られたベッドにて



「FK」熟睡・・・。




道中は寝るに越したことはありません。コレが正解♪


運転手トップバッターは私。とりあえず「浜名湖SA」までノンストップで爆走します!





浜名湖

浜名湖SAです。静岡県です。AM3:30です・・・・・・。


ここで休憩。爆睡してたFKも起きて皆でお夜食た~~~いむ♪






FK  「・・・・・・僕・・・・・・寝起きであんま腹へってなかったっすわ・・・・・・。」



悪魔小僧。「俺も、ってゆうかこの天丼880円の割になんか・・・。お!?ナカZのから揚げ丼美味そうやんか!」



ナカZ  「b!!」



西村P 「なんか・・・・・・静岡のうどんって・・・・・・アレやね・・・・・・」



FK  「・・・・・・そうっすね。」



全員 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」





悪魔小僧。「・・・・・・・・・あれ?ナカZ?どうした?おい!?ナカZ-!!??




ナカZ 「・・・・・・・・・お・・・・・・・・・重たいっすこのから揚げ・・・・・・・・・・・・。」




西村P&悪魔小僧。 「自分、さっきサムアップしてたやん!?なんで嘘つくの!?!?」


ナカZ 「や・・・・・・やっぱ・・・・・。マクドの後はキツかったっすわ・・・・・・。」





悪魔小僧。「・・・・・・はっ!!」




そうなんです。実は出発直後、僕たち東大阪にてマクドナルドのドライブスルーにて「チーズ月見バーガーセット」なるもので腹を満タンに満たしていたのです・・・・・・忘れてた・・・・・・・・・・・・。




AM4:00

一同、猛烈な胃もたれに襲われながら、ハイエースに乗り込み出発。一路、東京へ。
ここで、ドライバーが私から、西村Pにバトンタッチです。
ちなみに、FKはまたまた即熟睡♪


ここから僕持参の「ipod」FK持参の「FMトランスミッター」を使っての
西村Pリクエストによる「DJ悪魔小僧。」



「90年代J-POP&ROCK MIX」



が車内を沸かせます♪


TM NETWORKの「Self Contorol」
が流れる頃に空が白み始め、




X-JAPANの「WEEK END」
で狂喜乱舞したところで・・・・・・。




AM6:30

「大都会 東京」に入ります。




で、やっぱり・・・・・・・・・





無睡。




今回は、道を間違えることなく(前回は間違えて埼玉県入りしそうになりました♪)、中野方面へ行くことができましたよ!!




んで、遂に・・・!!

AM7:00



今回の開場、東京中野「Gallery302」に到着!!




休む間もなく設営にかかります~~!!



西村さん
ナチュラルハイで什器を組み立てる「格闘家」西村P



設営中1
おい!ナカZ!!何やってんの!?コチラも正気の沙汰では御座いません・・・・・・。





今回は、「ファースト」のソロイベントだったんで、会場が広い広い!!
そして什器が多い多い・・・・・・。組み立てるのも大変です!!



睡眠不足な中、通常の1/3のスピードで急いで設営していると・・・・・・・・・。


設営中2



僕たち4人の心をへし折るには十分な量の商品が続々と到着してまいりました・・・・・・。



FK.jpg
おい!FKよ!何まったりしてんだ!!あんた寝てたんでしょ!?



・・・・・・そしてこの男、バチがあたったのか、この後ポスターを貼ろうとしたところ、登っていた椅子から転げ落ち
痛恨の付き指をしてしまいます・・・・・・。




そんなこんなで睡眠不足3人+負傷者1人は極限状態になりながらも何とか設営完了。
その後、大阪から駆けつけてくれた店長と合流し、



恒例の前夜祭が始まります。




中目黒にある「はし田屋」
さんってゆーミラクル美味しい鶏肉やさんに連れってもらいました♪


鶏肉



せせりの石焼
でございます!!コレ半端なかったっす!!
腹いっぱい飲んで食ってさせていただきました~!
極めつけは\2,500-の親子丼です。信じられます~~~!?

店長、ごちそうさまでした!!!




そして、各々ホテルに戻って就寝。


ガッツリ眠って、体調は万全です!!


そして、遂に・・・・・・・!!


開場

開場です。





いらっしゃいま~せ~~~~!!!



電内外ブース

こちらは電動ガンの内部&外装パーツブースです。
マグプルのバックアップサイトとかめちゃ安でしたね!!


時計

あの有名なフライトジャケット、「MA-1」のALPHA社の腕時計です。こんなもん店頭では見たことなかったっすね!!



装備ブース


FKがチョイスした装備も激安でしたね。きっと後で怒られんぞ~~~♪


さおりりす

初日、の午前中は、アニソンDJ「サオリリス」ちゃんも応援に駆けつけてくれました。
久々の生りりす・・・・・・。ドキドキもんでした!!




くじ美女1

今回もくじ引きでは、きゃわゆいGALがお手伝いしてくれました!!
会場にぱぁ~っと華が咲いてましたね♪




そして気になるくじ引きは・・・・・・?

くじ特等


特等はマグプルの「MASADA」でしたね!!



他にも一等に「次世代電動ガン」、マグプル/KSCの「FPG(フォールディングポケットガン)」等、豪華商品がてんこもりでしたね!!





3等

おっと!出ました三等はガスハンドガン!東京マルイの「ナイトウォーリア」GETです♪おめでとうございま~~す!!!



2等


おおお!!!またまた出ましたね!今度は二等です。SUREFIREの「M4 デバステータ」、これめちゃ高いやつやん!!800円で、FIRST価格\50,800-をもっていかれました!!おめでとうございます!!!





そんなこんなで、初日からとても盛り上がってましたね♪
沢山のご来場ありがとうございます!!





PM6:00


イベント一日目終了。



そして、ここから僕たちの時間が始まります・・・・・・・・・。




みんなで焼肉を食べてスタミナを蓄え、僕たちが向かった先は・・・・・。




飲み屋街です。



中野は、駅近くに飲食店が一杯あって、目移りしちゃいますね~~!!

んで、歩き回って入ったお店が・・・・・・。


BAR NERV

「BAR NERV」
という建物のの地下(ジオフロント)にて営業されている、「エヴァンゲリオンバー」でした♪



見てください、これ、カクテルの名前なんです!


ミサトさん

加持さん



色んな名前やタイトルがカクテルの名前で、中身は内緒♪何でもバラすとゼーレに消されてしまうんだとか(笑)

リクエストしたらなんでも作ってくれる、との事だったんで、ぼくが頼んだのは・・・・・・・。


「目標に高エネルギー反応!!(青葉 シゲル)」

を、オーダーいたしました・・・・・・。
甘くてとてもおいしかったです。





いい感じに酔っ払った僕たちは、




悪魔小僧。「よっしゃ!!もー1軒行くぞ~~♪」





てことで、またまた中野駅前を歩きまわてると・・・。




「80’S BAR」




なる看板が現れ・・・・・・。




80年代ブラックミュージック好きの僕とFK・・・・・・。





悪魔小僧。「FK。ここ、どうよ??」

FK  「ええんちゃいますか~~!!」







意気揚々とドアを開けて店に入ると・・・・・・・・・?






80’sハードロックバーでした・・・・・・。




・・・・・・・・・マチガエタ・・・・・・・・・・・・・・・(まぁ、嫌いじゃないんですけどね)。



80’s BAR




店内に鳴り響く爆音ギターリフによって、すっかりへべれけになってしまいました・・・・・・。




千鳥足でホテルに戻って就寝・・・・・・。



そして




イベント二日目(奇跡的に二日酔いなし!)




二日目

何故か二日目は「WANDS」がBGMでスタートです。リクエストしたのはモチロン西村P


この日は、浜松町にて「ヴィクトリーショー」が開催されていたということもあって、ミリタリーグッズがはいった袋をお持ちのお客様が沢山こられました。



この日は先日のブログで書いた、電動ガン、持って行かない、後から、通販システム」略して「D-MAT システム」が火を吹きましたね。やっぱり長物本体はかさばりますもんね~~。この計画、やってよかった♪



SOPMOD.jpg




でも、本体も少量ながら、もってきたんですYO~!!
会場限定のこのお値段は激ヤバでしたね!!





最終日は、閉店間際にくじ引き大爆発!!

一等、二等、三等がどかどか飛び出し、拍手喝采の中「中野ミリタリーマーケットvol.2」は幕を閉じました。



いや~~~!!今回も楽しかった!!ホント東京面白すぎなんですけど!?




最後に


ご来場の皆様、この度は誠にありがとうございました。
今回も皆様の温かい笑顔、「ありがとう。」の一言で、
我々スタッフ一同、本当に励まされ、元気をいただき、勉強させていただく事ができました。
この場をお借りしまして、厚く御礼申し上げます。
今後も、東京にお邪魔させていただく事が御座いましたら
何卒、よろしくお願いいたします。


FIRSTスタッフ一同




ということで以上が「中野ミリタリーマーケットvol.2」アフターレポートになります。




その後僕たちは地獄の後片付けをした後、降り始めた雨の中、「深夜夜通し極限ドライブ(帰路)」に旅立つのでした・・・・・・。








悪魔小僧。 「西村さん・・・・俺らまた『値引き』しすぎてもたっすね・・・・・・。」



西村P   「・・・・・・・・・・・そーやな・・・・・・・・・・・。」



悪魔小僧。 「これ、どう報告しましょか・・・・・・?」



西村P   「・・・・・・・・・・・・・帰ってから・・・・・・・考えよ・・・・・・・。」



悪魔小僧。「・・・・・・・・そっすね・・・・・・・・・・・。」



全員   「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」




END



電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRSTONWEB

インドアサバイバルゲームプラモデル・フィギュアの専門店W-tap(ダブルタップ)

中古エアガンのことなら中古侍

エアガンショップFIRST公式ブログFIRSTブログ

インドアフィールドW-tapスタッフブログW-tap店員の独り言
[ 2010/09/29 21:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー


