「SHOT SHOW JAPAN 2010」にFIRST参戦します!!

GUNショップFIRSTのカスタムガンを作っている製作部のあれやこれやを紹介する所です(みなさまの期待に添えなくても怒らないで下さい)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「SHOT SHOW JAPAN 2010」にFIRST参戦します!!

本日2度目のブログで御座います。



どうもです。

悪魔小僧。再びです。


本日2度目の今回は・・・。




私、またまた選ばれてしまいました・・・・・・。



「何に?」
って?


出張イベントチームにです。




そうです


前回のブログでチラ見せしたとおり、ってゆうかタイトルどおり・・・・・・。







2010年 11/27(土)~11/28(日)

大阪心斎橋のサンボール地下1階会場にて行われる・・・・・・。








「SHOT SHOW JAPAN 2010」にファースト参戦決定どぇす!!!



実に5年ぶり!!

超久しぶりにショットショーにでるんです~~~~♪




んで、

その出撃チームの人選にオイラ、「悪魔小僧。」が選ばれたってぇ訳さぁ~~~!!

今年は、「東京中野」に2回行ったり、「SVG~」行ったりと何かと大忙しだった僕なんですが、
今年最後(なのか???)の一大イベントはSHOTSHOWになりそうなかんじでやんす。


ということで、

またまたファーストの「司会王」こと「西村P」にお声を掛けていただいたわたくし。
お客様の「ありがとう!」を求めて、精一杯頑張らせていただきますよ~~~♪


現在、イベントで、どんなんやるとかは企画中なんですが、
おそらく今回も、激安SALEはモチロン、


オークションやり~の



くじ引きやり~~の



くばりものばらまき~の


等などの内容盛りだくさんになりそうです。

ちなみに


開催日:

2010年11月27日(土)・28日(日)
開場(両日共)10:00~17:00

開催場所:

大阪市中央区西心斎橋2-9-28
サンボール地下1階会場
hallmap_b.jpg

前売り券:¥500当日券:¥600

ってな感じになっております。

んで



前売り券はFIRST店頭にて販売しております。お気軽にお声掛け下さい!!


色んな詳細が決まり次第ブログで報告していきまーす!!



皆さん乞うご期待ですよ~~~♪



んじゃまた♪


END
[ 2010/11/04 18:32 ] etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー


