「SHOT SHOW JAPAN 2010」にFIRST参戦的な情報・・・。

GUNショップFIRSTのカスタムガンを作っている製作部のあれやこれやを紹介する所です(みなさまの期待に添えなくても怒らないで下さい)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「SHOT SHOW JAPAN 2010」にFIRST参戦的な情報・・・。

どうも悪魔小僧。です。

着々と準備が進んでおります・・・・・・。

そうです。


「SHOT SHOW JAPAN 2010」です。


ひっさしぶりにFIRSTが出店しますよ~~!!



ssjtitle.jpg
hallmap_b.jpg

・開催日:

2010年11月27日(土)・28日(日)
開場(両日共)10:00~17:00

開催場所:

大阪市中央区西心斎橋2-9-28
サンボール地下1階会場

・前売り券:¥500当日券:¥600
前売り券はFIRST店頭でもお買い求めいただけます。

11月は東京マルイをはじめ色んなメーカーさんから新製品が多数リリースされるようなので

本体系もドカン!!と持っていくつもりなんで、そこんとこ夜露死苦!!!

当日は「ゲリラオークション」やFIRST名物の「ハズレなしくじ引き」もやっちゃおうかな?なんて思っとります!!


あと、イベント期間中は、FIRST店頭でも恒例の「裏SHOTSHOW」なるイベントもやりますので、そこんとこ夜露死苦!!!


今月末はアメ村がヒートアップすること間違いなしだぜぃ!!



ではまた!!



電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRSTONWEB

インドアサバイバルゲームプラモデル・フィギュアの専門店W-tap(ダブルタップ)

中古エアガンのことなら中古侍

エアガンショップFIRST公式ブログFIRSTブログ

インドアフィールドW-tapスタッフブログW-tap店員の独り言
[ 2010/11/08 11:06 ] etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー


