新年明けましておめでとう御座います!~SCARのカスタム情報~

GUNショップFIRSTのカスタムガンを作っている製作部のあれやこれやを紹介する所です(みなさまの期待に添えなくても怒らないで下さい)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年明けましておめでとう御座います!~SCARのカスタム情報~

新年、明けましておめでとう御座います。
旧年中は大変お世話になりました。ありがとう御座います。

これからも我々「ファースト製作部」は今後も変わらず、より良いカスタムを日々研究、開発していきたいと思っております。

本年も昨年と変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。


GUNSHOP FIRST 製作部一同



ということで・・・・・・
どうもです。悪魔小僧です。

新年一発目のブログ、はりきっていかなあかんな~なんて思っているんですけどね~♪


では、元日にお届けする今回のテーマは・・・。


IT_0101TMJ00071.jpg


東京マルイの新製品

「次世代電動ガン SCAR-L Mk16 Mod.0」


です。

発売後、ソッコー売り切れとなってしまった皆さん大注目の一品で御座います。

モチロン製作部にも来ました。ってゆうか今もオーダー頂いた物がすぐ隣においてあります。

モチロン分解しましたよ~~♪

写真は残念ながら無いんですけど、ちょろっと情報垂れ流してみようかな~♪



結論





結構イロイロ変わってます!!


外装パーツはもちろんで、


メカボックス新規(次世代M4用と次世代G36用を足して2で割ったかんじ??)。

グリップ新規(若干細くなってます。底板も新造。)。

ピストン新規。

セレクタープレート新規。

チャンバー新規。


とまぁ、結構新造パーツが使われておりますね~。


あ、ちなみにインナーバレル長は300mmでやんす。


んで、

作りましたよ!!



内部カスタム!!




IT_0205FIR00473.jpg

グリスアップを完璧に見直し、ピストンヘッドとメインスプリングを交換して初速の向上&安定と燃費を高めたFIRSTの基本内部カスタム
「NEXT-J」



IT_0205FIR00474.jpg

「NEXT-J」にカスタムバレルを組込、ミドルレンジでの命中精度を極限まで高め、メカボックス内部の調整によりハイレスポンスに成功したカスタム
「NEXT-F」



IT_0205FIR00499.jpg

シビアな加工&調整を行うことによって到達した「有効射程距離55m」を誇る超ロングレンジカスタム
「QUASAR」

んで、組み上げた本体持って、早速外に射ちに行ってきました~~!!
内部は「QUASAR」です。



この動画では本体にアウターバレルのショート加工もされています。

コチラもオーダー承っているのでよろしくお願いします♪

開発者曰く、SCARベースの「QUASAR」。
相当良い飛びしてるそうです!!
どうやら、新造されたチャンバーユニットが良い仕事をしてくれているようですね!!


現在は他にもなんか出来そうな事ないか?もっか研究中でありますので、またお知らせしますね!!


ではまたお会いしましょう~!

END





電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRSTONWEB

インドアサバイバルゲームプラモデル・フィギュアの専門店W-tap(ダブルタップ)

中古エアガンのことなら中古侍

エアガンショップFIRST公式ブログFIRSTブログ

インドアフィールドW-tapスタッフブログW-tap店員の独り言
[ 2011/01/01 14:06 ] 内部系 | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/04/21 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー


