いろんなサプレッサーを夜戦仕様にしてみましょう♪

GUNショップFIRSTのカスタムガンを作っている製作部のあれやこれやを紹介する所です(みなさまの期待に添えなくても怒らないで下さい)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろんなサプレッサーを夜戦仕様にしてみましょう♪

どうも、悪魔小僧。です。

今回は




IMG_9894.jpg
かっこいい銃ですね~♪




んで

コイツに付いている


GEMTECH1.jpg
GEMTECH HAROタイプサプレッサーです。

コイツを



こんな感じで、東京マルイ製「フルオートトレーサー」をブッコンでみようと思います。

GEMTECH2.jpg

まずはサプレッサー内の消音剤を抜きます。

トレーサーバラシ2

はい、フルオートトレーサーです。

さて、どうしようかな~~??


トレーサバラシ

バラします。




考えます。




考えます。




考えます。



そ・し・て・・・・


閃きます!!




IMG_9878.jpg

ユニット創って組み上げます~~~♪



IMG_9879.jpg

入りました~~~~♪



IMG_9884.jpg

シャキ~~~ン!!!




見た目は変わりませんが夜戦でひときわ目立つ仕様になりました!!



そして


画像 001

お客様からのお持込で


「コイツに組んでよ♪」


ってご依頼を頂きました。


サプレッサーのパイプの内径と長さ次第なんですが・・・。

できるかな・・・・・・??


やってみよう!!!




画像 002

過去に作り上げたノウハウを活かして~~~~~・・・・・・・・・・。

画像 003

できた~~~~~!!!


ということで、お持込でのワンオフオーダーも承っております♪


是非、お気軽にお問い合わせ下さい!!
(モノによっては出来ない場合がございますのでご了承下さい。)

電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRSTONWEB

インドアサバイバルゲームプラモデル・フィギュアの専門店W-tap(ダブルタップ)

中古エアガンのことなら中古侍

エアガンショップFIRST公式ブログFIRSTブログ

インドアフィールドW-tapスタッフブログW-tap店員の独り言


では!!今回はこの辺で失礼っ!!
[ 2011/03/11 21:08 ] Custom Gun | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー


