装備品を塗装しましたよ。

GUNショップFIRSTのカスタムガンを作っている製作部のあれやこれやを紹介する所です(みなさまの期待に添えなくても怒らないで下さい)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

装備品を塗装しましたよ。

あ、どもどもです。悪魔小僧。です。


しかしものすごい暑さですね~!


冷たいかき氷とか食いたい~~♪


んで


今回は私

装備を購入致しました。


僕なりのフル装備です。ハイ、どん!!!
画像 003

上から

・デザートカラーのニット

・COMTACのヘッドセット

・ESSのターボファンゴーグル

・オークリーのGASCAN

・髭

・シュマグ

・TADGEARのジャケット

・Flyye LBT M4 Tactical Chest Vest

・MECHANIXのグローブ

・自前銃

・EAGLEのデューティーベルト

・TRUE-SPECのBDU(ACU)

・BlackHawkのSERPAホルスターlevel2 BK ガバメント用

・honeyBee Arc’Teryxモデルニーキャップ

・コンバースのステルスブーツ

以上。




シャキーン!!!


画像 004

と、まぁこんな感じで。


で今回買ったのは、

ニーキャップとホルスターなんですが。




画像 007
あ、ピッカピッカの♪


画像 008
あ、いっちねんせい!!


BDUとかブーツとか銃とかが良い感じに汚れちゃってるので、そんな中にまっさらのパーツが紛れ込んじゃうと


浮きます・・・。


う~~~ん・・・・・・・・・。


なんか嫌!!



と、言う事で


「ちょっと塗装ブースいってきま~~す!!」

ブシューーーーーーーーっ!!

はい、汚しました~~~~♪

画像 013
インディーの「ダークアース」、「コヨーテタン」等の砂っぽい色の塗料をつかって全体的にスプレーしてあげて汚し塗装っぽく仕上げました。(自分の私物だから「ウルトラてきとう塗装」です・・・。所要時間約2~3分・・・。)

しかしあれですな。

この時期の塗装ブースは灼熱地獄と化していますな(汗)


ようし!!では装着~~~!!


画像 015

うんうん、汚い汚い。


画像 017

おーおー、馴染んどる馴染んどる。


ええ感じじゃっ!!!


かっこいい装備品や鉄砲ってのは使い込んでいって、汚れて傷ついてを繰り返すことによって徐々に「味」が出てきて、

真のカッコよさが出てくると思います(あくまでも僕の主観なのであしからず・・・)。

ホントは自然に味を出していくもんかもしれませんが、このように始めから塗っちゃってしまうのも一つの手段かと思われます。

我等がFMDでは銃以外の塗装も承っております♪

ご自宅でやるのが厳しい方、汚れるのが嫌な方、「めんどくせー!!」とかお思いの方、是非ファーストにご相談くださいね♪



そんなこんなで、今年の下半期はこんな感じの装いで戦場に行こうかなと思います。


試合はまだですか!!!店長!!

d7e53b28c2177a930ab978640a66eb41.jpg



END


電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRSTONWEB

インドアサバイバルゲームプラモデル・フィギュアの専門店W-tap(ダブルタップ)

中古エアガンのことなら中古侍

エアガンショップFIRST公式ブログFIRSTブログ

インドアフィールドW-tapスタッフブログW-tap店員の独り言
[ 2011/08/02 15:25 ] 塗装作例 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー


