ご無沙汰してます。

GUNショップFIRSTのカスタムガンを作っている製作部のあれやこれやを紹介する所です(みなさまの期待に添えなくても怒らないで下さい)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご無沙汰してます。

どうもみなさんこんばんは!



悪魔小僧。久々のブログでございます。


今日は、僕の好きなブランドについて一つ・・・。


20090728_858567.jpg

そう「CHUMS」です。

とってもかわいい「ブービーバード」という鳥(実はコレ、ペンギンじゃないそうなんです!)がトレードマークのアウトドアブランド、デイバックやメガネのストラップなどが有名です♪

数年前から怒涛のマイブームが来まして、服、かばん、パンツ、帽子、その他小物類・・・・。



下手すりゃ全身チャムス人間が出来上がるんじゃないかってゆうくらいハマッておるブランドなんですが・・・。


先日こんなミリフォトを発見しました・・・。


so20120joshua20thomas20harris_ddfgt2.jpg


・・・・おい・・・。

so20120joshua20thomas20harris_ddfgt.jpg


なんじゃこりゃ~~~~~!!!!



ぱっと見た感じはハイドレーションのストロー部分?



なんかCAMELBAKとかとコラボとかしてそうやな・・・?

調べてみたのですが、正体は不明です。



シールかなんかかな???


ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください~~~~!!







という事で、

本日ご紹介させていただく商品はこれ!

IT_0204FIR00245.jpg



「SCAR-H 540連 多弾数マガジン ケミカルパワーマガジン」


東京マルイさんから満を持してリリースされた2012年期待の新商品の「SCAR-H」の多弾数マガジンをカスタムしちゃいました!

壊れ易い箇所に接着剤等による強化加工を施し耐久性はノーマルの約4倍!!、適度なグリスアップを行い弾上がりもバツグン!!

詳しくはこちら


色は「ブラック」「フラットダークアース」の各色ご用意しております!!


カスタムはマガジンまでもこだわらなくちゃね!!



では今日はこのへんで失礼♪
[ 2012/02/04 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー


