デザートイーグルがフルオートに!?

GUNショップFIRSTのカスタムガンを作っている製作部のあれやこれやを紹介する所です(みなさまの期待に添えなくても怒らないで下さい)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デザートイーグルがフルオートに!?

どうも皆さんこんにちは。

ここ数日、謎の腹痛に襲われている、悪魔小僧。です・・・・・・・・・。


今回は・・・・。


現在我々・・・。

久々のハンドガンの新カスタムを開発中なのです!!




まずはコチラをご覧ください~~~♪





そうなんです。

フルオートなのです!!




その名も




「デザートイーグル 刹那」





FIRSTのハンドガンカスタムシリーズの

ガスブロハンドガンのフルオート射撃を可能にした大人気カスタム「刹那」にこの度新たに
「デザートイーグル」がラインナップに加わりました!!(ちなみに刹那の詳しい情報はコチラ。対応機種もイロイロありますよん♪)



先輩Xが研究を重ね作り上げたデモ機を、私先日撃たせてもらったんですが。



感想としては・・・・・・・。


イカツイっ!!!オモロっ!!!




ただでさえキックの強い東京マルイのDEをさらにフルオートでぶっ放すわけですから・・・。


銃を持つ手に伝わる衝撃はハンパないっす!!


皆さん・・・。




絶対に片手で撃たないで下さい!!





んでもってコイツの凄いところは、セミオートもちゃんと撃てるっていう「セミフル切替モデル」です。

なので、1発1発慎重に狙っていただくことも可能です。



いや~~~こいつは面白い。



インドアフィールドとかでこんなん出てきたら、みんなの度肝抜くこと間違いなしですね!!





現在は開発の方が最終段階で、もうすぐ日の目を見ることになると思われますので、皆さん乞うご期待です~~~!!!



[ 2012/02/25 14:19 ] うれしかった事。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー


