ハートロックへ向けて出発!

GUNショップFIRSTのカスタムガンを作っている製作部のあれやこれやを紹介する所です(みなさまの期待に添えなくても怒らないで下さい)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハートロックへ向けて出発!

こんにちわ。
どうも、初めまして。
製作部のデカビタ三等兵(仮)です。
DSCF2481.jpg


初めましてと言っても実は「本日発売!『PS90 HC』のメカボックスを検証!」から僕が書いておりました。
先代の悪魔小僧先輩は東京アメ横店の店長となり、
テンチョー01
東京へ行ってしまったので、ブログを僕が引き継いだ次第であります。

さて、明日はいよいよハートロックですね!
FIRSTも出店させてもらいます!
大阪店から派遣されるスタッフが今朝出発しましたよ~。
DSCF2477.jpg
出発の時にたまたま出勤してきたWEB部TAKUさんもこっそり写真に入ってますが…。

現地の試射レンジでは、カスタムガンの試射が出来ますので、参加される方は是非手に取って下さいね!

ハートロック限定のキャンペーンもありますのでチェックしてみて下さい!
[ 2012/10/12 12:55 ] etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー


