FIRST製作部 悪魔小僧。の三階の窓からこんにちは…

GUNショップFIRSTのカスタムガンを作っている製作部のあれやこれやを紹介する所です(みなさまの期待に添えなくても怒らないで下さい)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FIRST製作部 悪魔小僧。の三階の窓からこんにちは…

どうも、FIRST製作部 悪魔小僧。です。


先日、ふと財布をの中を見て、重大な事に気づきました。



明日で、免許が切れちゃう・・・・。



今月、旅行に車で行くので、免許が無いのはちと困ります…。


と、いう事で急遽お休みを頂きまして、門真試験場に運転免許の更新に行って参りました♪



前日、上司の結婚式に参加して、盛り上がり過ぎて披露宴から二次回、三次会、四次会と気がつけば大阪の夜明けを久々に拝んでしまって、まさかの朝帰り。

6時くらいに家に到着した僕は、すぐさまパソコンの前に座り、明日(今日?)の更新の受付時間を調べると…?


「受付時間=午前8時45分~」



8時45分…。



だいたい、家から門真市まで車で行って約30分…。

時計を見ると時刻は6時30分…。


「………こりゃ……寝れんな~~~~~~~~………………………zzz………」


と奇跡の爆睡のお陰で何とか1時間くらいは寝る事ができ、8時前に寝ぼけながらお家を出発。

特に渋滞とかも無く(あんまり覚えてないんすよ・・・・こぇ~~!)、8時40分くらいに見事、門真試験場に到着。

いざ場内に入ってみると平日だと言うのに、すんごい「人」!!
ぱっと見500人ぐらいが「まだかまだか。」と言った感じで列を作っていました。

僕もその列の最後尾にならんでしばらく待っていると遂に受付ゲートが開き、ぞろぞろと人が流れて、更新手続きがスタートしました。

コレと言って面白いこともないまま先へ進んでいくと、写真撮影のブースにたどり着き、撮影待ちをしていると…。


係りの人  「それでは、撮影の準備が出来た人から名前を読んでいきますのでコチラへお並びくださ~い!」


といって、待っている人の名を物凄いスピードで読み上げていきます。

自分の名前を聞き逃さぬようしっかり聞き耳を立てていると…。


この日一番衝撃的な言葉が飛んできました。


係りの人   「▽□○×さん★○△○さん××○○さん・・・志村け○さん加藤××さん………」



僕&周りの人 「!?」



まさか大阪の公安施設に「カトけん」が来ているのか?


マジかよ!!って思って列を見回しましたが、どうやら同姓同名のようでした。

多分あの会場にいて、あれを聞いていた人は皆思ってでしょう。


「惜しい!!」


その後はまた特に面白いことも無く手続きは進み、1時間の講習も終え、無事更新手続きが完了しました。


免許




こんな感じ♪


その後家に帰ってまたまた爆睡し、夕方に起床し、僕は向かったのです…。



「何処へ?」って?





ガンショップFIRSTです!



「何をしに?」って?








仕事ですYO~~~~~~~~~(涙)







END





電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRST ON WEB!

インドアサバイバルゲームプラモデル・フィギュアの専門店W-tap(ダブルタップ)

中古エアガンのことなら中古侍

エアガンショップFIRST公式ブログFIRSTブログ

インドアフィールドW-tapスタッフブログW-tap店員の独り言

[ 2009/08/09 16:39 ] うれしかった事。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー


