人体実験~拷問編~

GUNショップFIRSTのカスタムガンを作っている製作部のあれやこれやを紹介する所です(みなさまの期待に添えなくても怒らないで下さい)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人体実験~拷問編~

皆さん。

エアガン史上、最悪の罰ゲームを発見しました・・・。


この前、僕が、電話をしていると、僕の後ろが何かが伸びてきて・・・・。



「しゅーーーーーーーーーー・・・・・。」



僕  「なんや!?うわっ!クサっ!!ぅをおおおえええぇえぇぇぇぇぇ・・・・・。」(電話保留中。)



嗚咽を必死に絶えながら振り向くと、そこには「インナーバレル(509mmくらい?)」を咥えた先輩が、

「シューーーっ。シューーーっ。」
と息を吹き込んでいました。


例えるなら、生ゴミと待っているミニ四駆のモーターを一緒に匂った感じ
・・・・かな?


細長い筒からそよぐその空気は完全に魔界の瘴気そのものでした・・・。



解析すると・・・。

飯食った後の人間の口臭」「真鍮製のインナーバレル」「地獄のそよ風」

という結果が生まれました。



では



この、合成技「地獄のそよ風」はこの先輩以外にも使えるのでしょうか?

実践してみましょう。





シュー1





プレイヤー=僕(晩飯はカレーラーメン)

被害者=P先輩(イヤイヤ参加)


果たしてこの僕にも「地獄のそよ風」は使うことが出来るんでしょうか?



僕  「じゃあ、いきまーす!」

P先輩 「お、おう・・・・。」

「シューーーーーー。・・・・・・・・」




P先輩 「ぐぅ・・・・。」


シュー2




膝から崩れ落ちる先輩・・・。



僕にも使えました・・・・。(使えていいのか?)

結果

基本的には誰でも使える。ただし、威力は使う人間のKP(口臭ポイント)に比例する。


僕 「いやぁ。コレは今後禁じ手にした方がいいっスよーー!」

と、まとめに入ろうとすると、誰かが・・・・・・・。



「コレ、ダブルでいったらどうなんやろ?」



おいおい・・・。それはつまりあれかい?人間の鼻の穴が二つあるから、そこに一本づつバレル突っ込んで、「シューーー」ってやろうって事かい?

そんな、想像するだけでおっかない事、一体誰が実験台になるってゆうんですかぃ?



先輩二人  「じーーーーーーーーーっ。」

僕(後輩)  「あ、やっぱり・・・・。」





ということで・・・・・。




プレイヤー=先輩×2(晩飯はフライドチキンとかトン汁と弁当とか色々)

被害者 =僕(無理矢理参加)

先輩×2 「ほな、いくでー!」

僕   「は、はーい・・・・。」

二人  「せーのっ!!」



「シューーーーーーーーーーーーーっ」×2



意を決して鼻から息を吸って!!!




シュー3





・・・・・・・・・・実はこの後のことはよく覚えてないんです・・・・・。





結果




とりあえず、この技は使うな!!






以上っ!!!



先輩 「コレ・・・・・・。アウターバレルやったらどうなるんやろ・・・・。」


僕  「や、やめてくれーーーーーーー!!!!」


END



電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRSTONWEB

インドアサバイバルゲームプラモデル・フィギュアの専門店W-tap(ダブルタップ)

中古エアガンのことなら中古侍

エアガンショップFIRST公式ブログFIRSTブログ

インドアフィールドW-tapスタッフブログW-tap店員の独り言
[ 2009/08/19 14:54 ] かなしかった事。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー


