KILLSWITCH ENGAGE 新譜

GUNショップFIRSTのカスタムガンを作っている製作部のあれやこれやを紹介する所です(みなさまの期待に添えなくても怒らないで下さい)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KILLSWITCH ENGAGE 新譜

新譜って言っても、6月末にリリースされて、ずっと忘れてた「キルスウィッチ エンゲイジ」の

NEWアルバムを、今頃やっと、手に入れました^^

アルバム名も「KILLSWITCH ENGAGE」と、バンド名と同じタイトルだー!

KILLSWITCH ENGAGE-1

やっぱりカッコイイ~~><

ま、収録されてる曲、全部カッコイイんだけど、特に1曲目と4曲目が、いかったな、うん

KILLSWITCH ENGAGE-2

後は全15曲の内、12曲目以降はボーナストラックになってて、

「13.ROSE OF SHARYN」「14.MY CURSE」「15.HOLY DIVER」の3曲はライブ音源でした、

「13.ローズ オブ シャリン」なんかは、ライブアレンジの方が、カッコイイかもでしたね^^

KILLSWITCH ENGAGE-3

特典DVDも付いてて、ツアー時のバックステージ映像、インタビュー映像、

アルバム・メイキング映像が収録されてるみたいっす、

家に帰ったら、観てみようと思う今日この頃でした。



電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRSTONWEB

インドアサバイバルゲームプラモデル・フィギュアの専門店W-tap(ダブルタップ)

中古エアガンのことなら中古侍

エアガンショップFIRST公式ブログFIRSTブログ

インドアフィールドW-tapスタッフブログW-tap店員の独り言
[ 2009/09/08 19:54 ] うれしかった事。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー


