大阪うまいラーメン巡り~彩華ラーメン編~

GUNショップFIRSTのカスタムガンを作っている製作部のあれやこれやを紹介する所です(みなさまの期待に添えなくても怒らないで下さい)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪うまいラーメン巡り~彩華ラーメン編~

はい!ど~も!やってきました、悪魔小僧。です。

昨日、仕事終わってから、僕、P先輩、W氏の3人で、「あそこ」へいってきました!

「あそこ」って・・・?

決まってんじゃん!!「彩華ラーメン~大東店~」ですYO~!!

僕が以前から「FIRST ブログ」でレポートしていたあのお店です。
あの関西きっての名店、奈良県天理市を拠点に全角各地に猛威をふるっている「彩華ラーメン」
FIRSTの隣の市「大東市」に出来ていたのです!

てことで、例の如く仕事を超スピードで終わらせた僕達は、車に乗り込みさっそうと大東市へ向かいます。

10分ぐらいで到着。いや~近い!!ホントありがたいですな~!!

店に入ると席は満席、待つ事数分・・・。テーブル席に腰をおろします。

んで、注文。

待つ事10分ぐらい・・・。








店員さん 「お待たせしました~~~♪」




・・・でました!!



saikaramen5.jpg

まずは、P先輩の注文した、彩華ラーメン小(1玉)+煮玉子トッピング。煮玉子うんまそ~~!!

saikaramen4.jpg

続いて、僕、悪魔小僧。の彩華ラーメン大(2玉)+生玉子トッピング。うおぅ・・・・。こんなでかかったっけ・・・?


saikaramen2.jpg

最後はW氏の彩華ラーメン大(2玉)+ネギ+チャーシュー+煮玉子+白菜大盛り・・・って、ちょ!!
デカ過ぎないっスか!?
白菜は通常の1.4倍との事、しかしデカイ・・・・。横から見たらピラミッドみたいになってました・・・。


さらに餃子も頼んでテーブルはこんな感じ♪


saikaramen3.jpg


いや~~~!うまいっ!!!久しぶりに食べるとやっぱりいいですね~~!この野菜が!!
しかも今回はW氏のおごり!!ごちそうさまでした~~~!!




僕 「いや~~!うまかったですね~~!!」

P先輩 「うん!!」

W氏 「また冬なったら天理にも行こうな!!」

三人 「おぉ~~~!!!」





そして一夜明けて私、悪魔小僧。

・・・腹を壊しております・・・・・。


原因はテンション上がって、入れすぎた生ニンニク&ラージャン(辛いヤツ)である事は明白です。

ま、コレもお決まりのパターンですけどねっ!!


次回は冬、「天理」にいってきま~~~す!!



とその前に






トイレいってきま~~~す・・・。



電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRSTONWEB

インドアサバイバルゲームプラモデル・フィギュアの専門店W-tap(ダブルタップ)

中古エアガンのことなら中古侍

エアガンショップFIRST公式ブログFIRSTブログ

インドアフィールドW-tapスタッフブログW-tap店員の独り言
[ 2009/09/09 15:22 ] うれしかった事。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー


