電動BOXケミカルパワーマガジン

GUNショップFIRSTのカスタムガンを作っている製作部のあれやこれやを紹介する所です(みなさまの期待に添えなくても怒らないで下さい)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電動BOXケミカルパワーマガジン

昔、誰かが・・・。
「BOXマガジンって弾いっぱい入るけど、手巻きはメンドクサイよね~。一気に全弾打ち切れたら良いのにな~~!」
・・・はい!聞いてしまいました!!なんとかせんといかんでしょ~!!って事で、作りました!
BOXマガジン内の多弾装マガジンユニットにモーターを組み込んでそれを電動で「ガリガリ~~」っと、巻き上げてしまうっていう、ちょ~~便利アイテム。では作業風景、どうぞ~~~♪


BOXマガジン

Laylax製BOXマガジンです。

BOXマガジン加工2

いきなり大工事。ユニットのスペース確保の為削りま~す。
「ガリガリガリガリ~~!!!」
先輩 「うるせーーー!!!」
僕   「・・・・サーセン・・・・。」

ケミマグチューン

もちろん、ケミマグチューンもしてますよ~~!

遊星ギア3

「遊星ギア」っていうイカしたギアを使っとりますので、少しのパワーでもトルクを稼ぎます。よって電池は単三4本ですよ~♪ハイサイクルでもバリバリです!!

電マグリモート

ふぅ・・・・・。出来上がり。(情報少ね~~。)


そんなこんなで、出来上がった「電動BOXケミカルパワーマガジン」。リモートコードを押すと、弾が上がる、ってゆー画期的なアイテムはリリース直後に売り切れ続出。しかし「やったね!」って喜んでるのも束の間。どこぞのワガママスタッフが、
「リモートコードもメンドイ・・・。」なんて事言い出して・・・。

またまた作りましたよ!!今度はマガジン内部にセンサーユニットを開発して、組み込んで、トリガー連動で(でも本体は無加工なんだぜ~~♪)撃てば弾が巻き上がって、撃たなきゃ、止まる、っていう、こりゃまた便利な
「電動BOXケミカルマガジンAUTO」!!略して「電マグオート」!!
こいつも売り切れ続出。(生産間に合わね~~~!)・・・では、作業風景です。どうぞ・・・。

スイッチ1

この御方が電マグ オートの要、「センサースウィッチ様」です♪

配線加工1

この配線、高いんです・・・。ええのん(関西弁でイイ物の意)使ってまっせ~~!!

試射

試射チェ~~~ック!!この瞬間が一番燃えますね。撃てれば天国、撃てなきゃやり直し(地獄・・・調整がまた大変なんですよコレ・・・。)ちなみに鉄砲はもちろんFIRSTカスタム「GENOCIDE(ジェノサイド)」です。

キレイキレイ

試射チェックに合格した勇者は、キレイキレイして・・・。

ステッカー

ステッカー貼って完成!!


オートver.はM16のみですが、リモートver.はM16用とG36用の2パターン御用意できますよ~!

是非ゲームに持っていって、ぶっ放して、大量HITをきめてもらいたいでつな~~~♪


電動BOXケミカルパワーマガジン M16 リモートコチラ
電動BOXケミカルパワーマガジン G36 リモートコチラ
電動BOXケミカルパワーマガジン M16 AUTOコチラ


コレを持ってりゃ、「弾幕うすいよっ!!何やってんのっ!?」なんて言われる事はね~ですぜぃ!!



電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRSTONWEB

インドアサバイバルゲームプラモデル・フィギュアの専門店W-tap(ダブルタップ)

中古エアガンのことなら中古侍

エアガンショップFIRST公式ブログFIRSTブログ

インドアフィールドW-tapスタッフブログW-tap店員の独り言



[ 2009/10/10 14:31 ] etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー


