東京マルイ 新製品 G3SAS MP5A5 ハイサイクルって・・・。

GUNショップFIRSTのカスタムガンを作っている製作部のあれやこれやを紹介する所です(みなさまの期待に添えなくても怒らないで下さい)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京マルイ 新製品 G3SAS MP5A5 ハイサイクルって・・・。

どうも、お久しぶりです。悪魔小僧。です。

さてさて、すっかり寒くなって、今年も残すところあと一ヶ月ですね~~。

12月と言えば、「ボーナス」、「クリスマス」、「マルイの新製品」、「大晦日」、「紅白」、「ガキの使い~」
・・・・・・・・・・・・。

そうです。

マルイの新製品です。

今年の12月は東京マルイの新製品、てんこ盛りなのです!!


しかも、オール電動ガン!!

中でも今回の新製品で各ショップ、及びユーザーの皆さんに注目を集めているのが…。
この二つ。


G3SASMP5A5.jpg

「ハイサイクルカスタム G3SAS&MP5A5」!!

なんといっても、8.4Vで秒間25発!!ってゆーもんだから驚きです。

MECHABOX.jpg

ハイサイクル用ギアとか、焼結メタル軸受とか、潤滑メッキが施されたシリンダーとか、メカボックス内にも様々な新設計パーツが使われているようですね~。


MOTOR.jpg

んで、こいつが秒間25発を可能としている、新モーター、「EG-30000HC」。

DRUM MAGAZINE

MP5A5のほうには新型のドラムマガジンが標準搭載なんですって。ほうほう、ハニカムで消音してるんや~。やるな~~!

先日行われた、「ショットショージャパン2009 冬」で「観てきたよ!」、「撃ってきたよ!」とゆうスタッフ&お客様のお声もいろんな反響を聞いているのですが・・・。

つまりは・・・。

実際どうなのさ!!


初速は?

耐久性は!?

燃費は!!??

カスタムパーツはどんなのが組めるの?

ドラムマガジンの耐久性とか給弾性能とかって大丈夫???




とまぁ、実際に手にとって撃って、バラして、組み上げて、また撃って…。としなければ解んないんですよコレが…。



そして・・・。

来る2009年12月4日・・・。この2機種がFIRSTに入荷します!!!


どうやら店頭には試射用のモデルが展示されるらしいので、見に来て損はないですよ~~(無料やし♪)!!


久々の内部新設計・・・!カスタムチューナーの腕が鳴るぜぃ!!

し~ら~べ~る~ぞ~~~~!!




というわけで、次回は、「徹底検証!!G3SAS&MP5A5 ハイサイクル編」をお伝えします。

近日公開予定です。お見逃し無く~~~♪


G3SAS ハイサイクルはコチラ

MP5A5 ハイサイクルはコチラ







電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRSTONWEB

インドアサバイバルゲームプラモデル・フィギュアの専門店W-tap(ダブルタップ)

中古エアガンのことなら中古侍

エアガンショップFIRST公式ブログFIRSTブログ

インドアフィールドW-tapスタッフブログW-tap店員の独り言
[ 2009/12/03 14:42 ] うれしかった事。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー


