東京マルイ 新製品 G36K情報!!

GUNショップFIRSTのカスタムガンを作っている製作部のあれやこれやを紹介する所です(みなさまの期待に添えなくても怒らないで下さい)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京マルイ 新製品 G36K情報!!

どうも、悪魔小僧。です。

ででんっ!!

G36K.jpg


早速ですが、今回は、「東京マルイ」の12月新製品ラッシュ第2弾、「次世代電動ガン G36K」についてです。

え~~~~と・・・・・・。とりあえず・・・・・・。


2009年12月16日に入荷します!!!

御存知の方も多いでしょうが、実はこの「G36」、過去にも(といっても現在も現役)マルイからでてるんです。


G36C.jpg


そうコレ、「G36C」です。こちらは普通の電動ガン。

んで、コレが。

G36.jpg

実銃の「G36」(こいつはマルイからはリリースされてません)。

長さが違いますね~~。

んで、今回この「G36」と「G36C」の中間の長さをもつ、G36マニアの皆さんの中でも、
一番人気の「G36K」がリリースされるというわけです。


では、従来の「G36C」とどう違うんでしょう?

アイリリーフ

従来の「G36C」にはついてなかったんですが、今回の「G36K」にはなんと、「3倍のスコープ」がついてます。
金かかってますね~!


んで肝心なのはココ!!

シュート&リコイルエンジン


実銃のG36ってのは、「ガス圧利用式」といわれるメカニズムで動くので、ハンドガードの中にガスピストンがあるんげす。んで、このピストンも撃つ度にボルトを後退させるために動くんですが、この「G36K」でもこの機能を再現しちゃっております。撃つタイミングにあわせて、コッキングレバーとボルトとガスピストンの3つが連動するってゆーんだから驚きです!!


あとハイダーが「Kハイダー」に変わってますね♪

んで、やっぱり僕たち、「カスタムチューナー」が思うのは当然・・・・・・。

カスタムは??

ですよね!

「ver3タイプのメカボックスの次世代バージョン」・・・。気になりますね~~♪


外装パーツの互換性はどうなんでしょう?


いや~~~!楽しみですね~~~~!!


G36Kはコチラ


そ・ん・で・。

ココからが本題!!

我らFMD、やります!!

「G36K公開バラし会」開催します!!

三階の窓から飛び降りて、FIRST店頭、皆さんの前で、新商品の「G36K」を分解しちゃいます!!



カスタムパーツ、どんなん組めるのかが分かるかも??

全国のカスタムガンユーザーの皆さん、必見です!!


っておおっぴらに宣伝しちゃってるけど、詳しい日時は未定なんです(たぶん商品入荷の日~数日以内かな~~?)。



詳細が出次第このBLOGでお知らせしますね~~~!!




乞うご期待です!!



では!!



電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRSTONWEB

インドアサバイバルゲームプラモデル・フィギュアの専門店W-tap(ダブルタップ)

中古エアガンのことなら中古侍

エアガンショップFIRST公式ブログFIRSTブログ

インドアフィールドW-tapスタッフブログW-tap店員の独り言
[ 2009/12/07 20:07 ] うれしかった事。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー


