G36K入荷しましたYO~~~!!

GUNショップFIRSTのカスタムガンを作っている製作部のあれやこれやを紹介する所です(みなさまの期待に添えなくても怒らないで下さい)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

G36K入荷しましたYO~~~!!

どうもです。悪魔小僧。です。

ココ最近、お伝えしまくっているとおり、本日、東京マルイの新製品、「次世代電動ガン G36K」が、入荷しました。



G36K箱

箱です。


撃ってみました。

初速はMS89~92

連射サイクルは秒間14~15発。

命中精度は、個人的な意見ですが、標準搭載推されている「3倍マイクロスコープ]が想像以上に見やすく(あくまで個人的意見ですのであしからず・・・。)HOPを調整してやればとてもいい感じに当たるかと思われます。(でもやっぱりカスタムバレルとか組んで撃ちたいですよね~~。)

そんで、この「次世代G36K」の醍醐味ともいえる、「シュート&リコイルエンジン」、撃つタイミングにあわせて、コッキングレバーとボルトとガスピストンの3つが連動するてゆう噂のギミックも、「ガガガッ!!」っと小気味のいい衝撃が肩に感じられて、とても素晴らしかったです!

簡単ですが、ノーマルガン撃った感想はこんな感じです。


んで、チラッとバラしてみた。

え?なになに?そろそろ時間?やっべ!!もうこんな時間!!この後、僕「世界悪魔会談」に出ないといけないので・・・。
ココからは写真のみでお楽しみ下さい♪(詳細は後日改めてUPします・・・。)
ではスタート~~~!!
ロア離脱
モーター底板
メカボックス離脱
メカボックス左側
フロント右側
フレーム内側ネジ
ハンドガードロックピン
ハンドガード離脱
ストック後部
gandam.jpg





時間無いけど最後に、もう一回宣伝さ~せ~て~~!!



新商品のG36K、皆さんの前で分解します。


「次世代G36K発売記念徹底分解SHOW!!!」


日時は、2009年12月18日(金) PM20:00

場所は、FIRST店内特設ブースにて

このパーツ組んだらどうなるの?

内部は一体どうなってるの?

的な疑問に我らがFMD(ファースト製作部)が挑みます!!

カスタムマニアは必見の内容です。

お暇だったら、来なきゃ損ソン♪なこの企画!!

乞うご期待です!!

G36Kはコチラ











内緒ですけど、チラッとネタバラシ・・・・・・・・。

G36KRHG.jpg

シャキーーーーーンッ!!!!




こんなんできちゃうかも~~~~~♪

やべ~~!!遅刻じゃああああ~~~!!


電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRSTONWEB

インドアサバイバルゲームプラモデル・フィギュアの専門店W-tap(ダブルタップ)

中古エアガンのことなら中古侍

エアガンショップFIRST公式ブログFIRSTブログ

インドアフィールドW-tapスタッフブログW-tap店員の独り言
[ 2009/12/16 12:29 ] うれしかった事。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー


